ぴかちょこにっき

ポケモンカードのことを書いています!! ~土曜朝6時更新!!~

MENU

No.014 更新をお休みさせてもらいます

こんにちは、ぴかちょこです!

 

タイトルにもある通り今回の更新はお休みさせてもらいます。

 

理由としてはチャンピオンズリーグ前にデッキ解説を出そうと思っているからです!

 

より良い記事を出したいと思っているので、そのために今回はお休みさせていただきます。

 

 

次回の更新は水曜日の昼1時に更新させてもらいます。
そこではボルケニオン「Mミュウツーダスト」について書いていきたいと思います!
どちらもチャンピオンズリーグに出場される方々にとって有益な記事になると自信をもって書かせてもらっているので是非更新をお楽しみにしてください!

それでは、次の更新でお会いしましょう!

 

                             ぴかちょこ