ぴかちょこにっき

ポケモンカードのことを書いています!! ~土曜朝6時更新!!~

MENU

No.019 ぴかちょこ杯当選者様名簿

 

pikachoco.hatenablog.com 

pikachoco.hatenablog.com

 


 

こちらがぴかちょこ杯への参加が確定されている方の名簿になります。

 

ドロシー
みぃすけ
そういち
えむっこ
Rafael
アミティ
ゆういち
タママニュ
マスブチ ハルト
わるやど
カブ
ノコノコ
カイゲン
Ryujin
ジョーカー
くりお
るる
mtt
インセクト
某坊や
とっちゃん
りゅうき
ゲルニカ
モコモコ
たいせい
ミナミ
はやお
ヒナタ
しゅんすけ
コジマ
メチャオンジ
ゆうせー
しゅーまい
ヤマダ
さいと

(敬称略)

 

 以上の方が当選を確定された方になります。

 

キャンセル等のご連絡がございましたら。

当ぴかちょこにっきのお問い合わせフォーム、当選メールへの返信にてお待ちしております。

また登録したはずなのにされていないといった方は恐れ入りますが、

当記事のコメント欄またはぴかちょこのTwitterアカウント(@pikachokomiraj)にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

皆様の思い出に残る大会にしたいと思っていますので、是非皆様こぞってご参加ください。

 

 

 

ぴかちょこにっきにコメントしていただいている方へ

 

コメントを当ブログによせていただきましてありがとうございます。

コメントはすべて読ませていただいていますが、個別に返していくのが難しく

ご返信できていなくてすみません。

楽しくまた非常に嬉しい気持ちでお読みさせていただいております。

これからも読者の皆様とコミュニケーションを取っていけるように努めてまいります。

ですのでこれからもコメントの方よろしくお願いいたします。