ぴかちょこにっき

ポケモンカードのことを書いています!! ~土曜朝6時更新!!~

MENU

No.031 第二回ぴかちょこ杯についてのお知らせ!

こんにちは、ぴかちょこです!

 

もう夏が近づいてきて暑いですよね。。

夏は嫌いなのですぐ冬が来てほしいです(笑)

 

あ、でも!!!

チャンピオンズリーグもいよいよファイナルに近付いてきていますので熱気は負けていませんね!!!


あ、今回私は参加していません。

理由はと言うとまだポケモンカードに移ってきて数ヶ月と全然慣れてないし自信もないので

そんな中途半端なまま出てしまうと真剣に目指している方に失礼だなーっと勝手に思ってしまい不参加でいこうと決めました。

 

一緒に練習することもあって一度記事にも出ていただいてこともある、わるやどさんが今年も世界を目指しているということで

めちゃくちゃ刺激になっていますし、来年は挑戦しようと思っておりますのでよろしくおねがいします!!!

 

 


さて!!!!!!


今回、書いていこうと思っていることは、大会告知です!

そう!!!

「ぴかちょこ杯」!!!!!!!!!!!!

第2回目を開催していこうかなと思っております。

前回は32名の方にご参加くださいまして、運営一同楽しい時間を過ごしていくことができました!

ということで、またまた開催していきます!

 

時期はまだ確定ではないのですが、WCSが終わったくらいののんびりした頃に行えればと思います。

詳しいことはまたのちに記事にできればなと思っておりますのでお待ちください!

 

いろいろと案が出ていまして、どんな大会内容にしていくかもまだ相談中ですので

まだまだ秘密が多いですが、絶対に楽しかった!!!といってもらえる大会にできればとおもっておりますので

是非!参加していただければと思います。

 

前回は、初めての大会だよって方もたくさんいらしてくださいましてたくさんの嬉しいお声をいただくことができました。


また今回も初心者の方はもちろん、勝ちたい!って方も楽しんでいただけるように努めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

                               ぴかちょこ