ぴかちょこにっき

ポケモンカードのことを書いています!! ~土曜朝6時更新!!~

MENU

No.035 第2回ぴかちょこ杯のお知らせ

今回の記事はぴかちょこ杯に関する追記となります。


まず初めに開催日時の変更という形になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

運営一同で話し合った結果、このような決断と致しました。

 

理由としては、

 

まず初めに知り合いの方が主催される大会と開催日程が被ってしまい、お互いの集客にばらつきがあるといけないということ。

 

更に、お盆の一番忙しい時期に開催することの不安でした。

 

できるだけ、たくさんの方にポケモンカードというものに触れあっていただきたいと言うことと
小さなお子様にも参加してほしいという運営からの思いです。


開催日時の変更という大変ややこしい事柄になってしまい
大変ご迷惑をおかけしまして本当にすみませんでした。


改めました日程の方は記事にてご報告させていただきますが、
現在の予定としましては8月11日(金)の祝日が第一候補となっていますことをご報告さていただこうとおもい
記事にいたしました。


ポケモンカードの記事をお楽しみにしてくださっていただいた皆様には2週続けての大会告知になってしまい
大変申し訳ございません。


今後は、大会の優勝レシピだったり少しでもオフシーズンですが有益なことを書いていけたらとおもっておりますので
よろしくお願いいたします。