ぴかちょこにっき

ポケモンカードのことを書いています!! ~土曜朝6時更新!!~

MENU

No.22 ぴかちょこ杯開催のため、水曜日更新とさせていただきます。

こんにちは、ぴかちょこです。

 

タイトルにも表記してあるのですが、今週というか今日!

待ちに待ったぴかちょこ杯が開催されます。

言い訳はなるべくせず、記事更新は頑張ろうと思ったのですが

初めての運営というものはとても大変で記事更新に手が回らずこのような結果になってしまいました。

 

本当にすみません。

 

先週から書き連ねている「ぴかちょこのまとめ書き」ですが

放置するわけにももちろんいきませんので

今週の水曜日に更新させていただきます。

 

 

時間があれば、ぴかちょこ杯の様子や雰囲気をお伝えできればと思っておりますが

それはいつ更新できるのか不明ですのでお時間の許す場合はこの

「ぴかちょこにっき」

へと足を運んでくださいますと嬉しいです。

 

水曜日更新はキチンとお守りして

「ぴかちょこのまとめ書き それぞれのデッキ対策カードをご紹介~グッズカード編~」

を書いていきますのでそれもご覧ください!

 

毎週、ぴかちょこにっきを見てくださっている方、本当にありがとうございます。

皆さまの思う疑問の解決になっているのか不安になるときもありますが

暖かいコメントをいただけて非常にやりがいを感じております。

これからも些細なことでも、コメントなりTwitterにて

交流を交わしていければと思います。

何度も同じことを言うようですが、皆様の暖かく優しいコメントは確実に

チカラとなっておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、また水曜日にお会いしましょう!

                         ぴかちょこ