ぴかちょこにっき

ポケモンカードのことを書いています!! ~土曜朝6時更新!!~

MENU

ぴかちょこ杯についての重大なお知らせ

こんにちは、ぴかちょこです。

 

今回の記事はタイトルにも書かせていただきました通り

ぴかちょこ杯についてのお知らせとなっております。

 

No.007で書かせていただきましたぴかちょこ杯につきましての

開催告知につきまして、開催場所の住所に不備がございました。

開催場所は「平野区民センター」で間違いないのですが住所につきまして

 

〒547-0011 大阪府平野区長吉出戸5-3-58

 

が正しい住所となっております。

 

(No.007の記事につきましては修正させていただきました)

 

 

このような不備があり、非常に申し訳ありません。

 

当日につきましては、

平野区民センター

〒547-0011 大阪府平野区長吉出戸5-3-58

にお越しいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

ぴかちょこ杯成功に向けて準備も頑張っている最中ですので

是非、楽しみましょう!

当日、たくさんの方とお話しができますことを私も楽しみにしております!

 

                       ぴかちょこ